yukidokeのなんでも日記

ゆきどけの書きたいことをつらつら書く日記

ジャニーズ山口達也どうなる!?

 久しぶりです。

ゆきどけです。

 

全然更新していませんでしたが元気にアフィリエイトやっておりません!!(笑)

 

ですがコンサルを受けることがきまったのでまた再挑戦していきたいと思います

 

 

本題です。

 

ジャニーズ(TOKIO)の山口達也さんがわいせつ疑惑で大変なことになってしまいましたね・・・・

 

知っている人は知っていると思いますが酒癖の悪さに定評??があったようですね(笑)

 

またこの報道を受けTOKIO脱退からのジャニーズ解雇とまでになってしまいましたね

これでは山口達也さんをみることはほぼできないでしょう

男の自分からみてもかっこよかったので少し残念ですが

 

ファンの方々からすればもっと残念でしょう・・・

 

というのが普通の思いです・・・

 

 

ここからはちょっと話が変わりますが

 

TOKIOの人気はとてつもないのは皆さん知っていると思いますが一般的にに手に入らなくなるものは値段が高くなりますよね??

 

ということは山口達也さんの出ているものや関わっているものも値段に変動が少なからず起きると思いますので注意して見てください

 

ファンをやめる!となり、やすくてもすぐに売ってしまう方

ファンはやめない!となり、持ってないグッズ等があるから買おうという人もいると思いますがどちらのが多いかはわからないので

いろいろと考えてみてください