yukidokeのなんでも日記

ゆきどけの書きたいことをつらつら書く日記

挫折してしまいそうになった時

アフィリエイトをやり始めようとした目的、理由は何ですか?

 

自分は社会人の当たり前に適応できない俗にいう社会不適合者ってやつなので

会社に属さずに個人で稼いでいくすべを身につけなければいけないと思い始めています

 

アフィリエイトを始める理由

・お小遣いを増やしたい

・収入の柱が欲しい

・趣味のブログでお金が手に入るなら・・・

 

など様々ありますが大体の人お金が欲しい!!って感じだと思います

 

しかもアフィリエイトは参入の敷居が低い分様々な方々が日々参入してきます

ですが成果というものはすぐには出ません

2,3か月で出せる人もいれば1年かかる人もいるくらいです

 

毎日のように時間を割いて記事を書いたりはじめのうちはインプット

するべき知識がたくさんあるのでそちらにも時間を割かなければいけません

 

報酬が発生していなくてもです!

 

お金を手に入れるために時間をひたすら割いて2,3か月間毎日やっても成果が出ない状況ってめちゃくちゃ辛くないですか?

 

自分ならめちゃくちゃ辛いし投げ出してしまいそうになると思います。

 

ですが投げてしまったら今まで費やした時間がほとんど意味をなさなくなってしまいます。

ですが費やした時間が無駄になってしまっても投げ出してしまうくらい辛いということです

 

 

ここで文頭にもどってみましょう

 

あなたのアフィリエイトをやり始めた目的はなんですか?

 

自分は社会に適合できないから個人で稼ぐ力が欲しいからやっています

 

例に自分の場合を上げさせてもらいます

 

大体の方は社会人として40年前後働きます。

その中のほとんどの方は雇われる側ですね

40年も辛い環境下の中でお金のために働かなければなりません

 

雇う側ならまだしも雇われる側でです

雇われる側なんて上の人の一言でいつでもクビにできます

業績悪化したからとかですぐです。

 

これは大企業でも起こりえることです

いつクビといわれ稼ぎ口がなくなるかもしれない恐怖にさらされつつ

辛い環境下での40年前後の生活!!

 

成果がいつ出るかわかりませんか成功している方は皆さん

正しい情報を手に入れて正しく実行して継続すればいつかは絶対出る!

というほど継続すれば成果がでるのです!

 

会社とは違い自分の努力がお金に直結するのです!

会社の場合はどれだけ努力して大きい仕事をとってきたりほかの人のミスなどを

補助したりしても給料はまず上がりません、

その場しのぎのボーナスなどはあるかもしれませんが。

 

努力をして結果が出ればすべて自分の元に来るアフィリエイト

努力をして結果をだしてもほんの少ししか返ってこない仕事

 

アフィリエイトということを知っていても行動しない人がほとんどの中

行動を起こして頑張っていたのに途中で投げ出すのはとてももったいないと思いませんか?

 

自分はまだ21ですがうつ病にもかかっていて少しでも可能性があればどれだけ辛くても未来が明るくなるためなら努力はひたすら続けていこうと思っています

 

 

このブログを読んでくださりもうあきらめて挫折しようとしている人がいるなら

もう一度アフィリエイトを始めた目的を考えてみてください。

 

相談など頂ければ現状ブログで返答ということになりますが

受けこたえられる範囲でこたえたいと思っているので気軽に相談してください

 

努力できること自体は素晴らしいことです

なのでそれを継続させることができれば絶対結果はでると思うので

 

がんばりましょう!

 

 


お小遣い稼ぎランキング