yukidokeのなんでも日記

ゆきどけの書きたいことをつらつら書く日記

僕の彼女は最高です!!最高です!

おはこんばんにちは

 

ゆきどけです。

 

最近毎日少し読む本がありますそれは

 

僕の彼女は最高です!!

 

という本です

 

ツイッターにいる伊織さんという方が書いており

ツイッターから有名になり??出版という風になった本です

 

4コマ漫画みたいな感じなんですが4コマ自体が多少つながっていたりしています

題名からわかる通りカップルの本なのですが

 

彼女が最高です!といわれたら普通は可愛いや料理ができる、気配り上手みたいなイメージができるかなと思いますが

 

違うのです!

かわいいのは可愛いのですが

何を隠そう行動がくそイケメンなのです。

 

本の中身は言えませんが

定期的に彼女のイケメンっぷりがでてくるのでそれを楽しみに読み進めるのも

いいかもしれません

 

呼んでいるだけで面白おかしく元気になれるので

落ち込んでいるときとかあればポチっとして買ってみてください

 

まだ2巻までしかでてないので3巻以降がとても楽しみです

 

 

ではでは!!