yukidokeのなんでも日記

ゆきどけの書きたいことをつらつら書く日記

初報酬が!?

おはこんばんにちわ

 

ゆきどけです

 

 

題名の通りなんと・・・

 

 

初報酬が・・・

 

 

でていません!

 

 

皆さんは初報酬どれくらいででましたかね?

 

報酬を0から1にするのがめちゃくちゃ難しいらしいですね・・・

 

ですがみなさんが言うのは一回発生してしまえばそこからはすごい加速していくらしいです。

 

まだ実体験していないのでぜんぜんぴんと来ないのですが(笑)

 

この辺を体験した場合もくわしくここに書いていきたいと思います

 

 

話は戻りまして初報酬まで1.2か月で出た人もいれば1年かかっている人もいるらしいですね

ですが皆さん口をそろえて言うのは継続をしろ!ですね。

 

どれだけ発生していなくても継続していればいつかはでる!と言っています

 

発生していない期間は準備期間とみて報酬発生までひたすら耐え忍びましょう!

 

5000円以上稼げている人は5%しかいないといわれているほど継続をあまりできないようです。

 

ですが地味な努力をたくさんしたほど飛び立った時のうれしさも倍増するので初報酬+嬉しさを継続の力に頑張っていきましょう!

 

 

自分の初報酬はいつになるのかな・・・