yukidokeのなんでも日記

ゆきどけの書きたいことをつらつら書く日記

モチベーションの維持

おはこんばんにちわ

 

ゆきどけです

 

 

このブログに2桁のPVが付きました!!

 

2桁なのでちょっとやってる方すればぜんぜんじゃん!

 

みたいな感じかもしれませんがゆきどけ的にはものすごい快挙+単純にうれしいです

 

少しでも興味を引けないと読まれないと思うので興味を持っていただけているのかなと思います

 

 

モチベーションの維持を皆さんはどうやってますか?

 

自分はまだ1週間もやってないのでモチベーションうんぬんがあまりありませんがこのままいくとマンネリ化とかあるのかなと少し考えてしまいます。

 

なのでよければみなさんのモチベーション維持の仕方教えてください!!

 

昨日3サイト目に手を付けはじめました。

 

いつ頃PVが増えるかがとても楽しみです

 

とりあえず20前後のサイトを作りサイト管理などに慣れていくことがそのうち課題になっていきそうです

 

文字を書くこと自体には慣れ始めてきたのでなんとなくやってる気になってますww

 

 

これからもモチベーションを維持しつつサイトの向上をひたすらやっていきたいと思います

 

 

ではではばいちゃ!