yukidokeのなんでも日記

ゆきどけの書きたいことをつらつら書く日記

目標などなど

おはこんばんにちわ

 

ゆきどけです

 

2月11日からアフィリエイトをがんばろうと思い

 

サイト運営などをやり始めました

 

自分は学生の頃は国語の成績が3or2だったのお世辞にも文才があるとは言えません・・・

 

なので記事内容の向上のためにも一日最低でも1記事というのを目標に立ててやっていこうと思ったのですが

 

2日目から1記事更新ができませんでした。

 

なぜかというと仕事から帰ってきたのが24時を過ぎてしまっていて睡魔に負けてしまい眠ってしまったからです。

 

疲れてるならしょうがないじゃんとなる人もいるかもしれませんが自分を甘やかしていてはどんどんだめになってしまうと思っているので今後は厳しくどんな条件でも1記事更新はしていこうと思います

 

こんなことを書いたのは文字に書きおこし消せないようにしたかったからです。

 

 

もし睡魔などに負けそうな時は次の日に早起きできるようにアラームをセットして朝に書くように今後はしていきたいと思います!!

 

 

現在は2つしかサイトを作っていないので今週中にサイトを最低1つは増やし今月中に5サイト作っていきたいと思います。

 

 

サイトを作ってひたすら記事を作ればいいというわけではないと思うのでサイト向上の勉強も並行してやっていきたいと思います