yukidokeのなんでも日記

ゆきどけの書きたいことをつらつら書く日記

ついに!

おはこんばんにちわ

 

HARUです

 

 

アフィリエイトサイトを作って4日経ちました・・・

 

ついに1サイトだけですが

 

閲覧者がきました!

 

アフィリなどはまだ張っていないので報酬うんぬんは全くないですがとてもうれしいです!!

 

閲覧者が来た方のサイトは一方のサイトよりも倍近く文字数を多くしているのでやはり文字数は多いほうが伸びやすいのかな?と思ったので今後は文字数も意識して多くして行く予定です!

 

この調子で初報酬まで行きたいと思います!

 

増やす予定のサイトのテーマは決まったので本日から書いていきたいと思います!

 

今書いている2サイトは無料のやつでやっているので

 

有料のやつを使って作りこんでいきたいと思っているのでワードプレスなどの使い方を勉強していかなければいけません・・・

 

時間は睡眠時間を削って作りだしているので問題はないですが勉強が得意ではないので苦労しそうです(笑)

 

本日はこのへんでばいちゃ!

 


アフィリエイトランキング

 

人気ブログに参加しだしました!

応援クリックお願いします