yukidokeのなんでも日記

ゆきどけの書きたいことをつらつら書く日記

有料サイト始めました

おはこんばんにちわ

ゆきどけです

 

アフィリエイトを始めて1週間たちある程度慣れてきたので

サーバーとドメインを借りてサイトを作り始めました!!

 

ブログ風ではなくサイト風にしたいのですが

どうしてもブログ風になってしまうので徐々にサイト風にしていきたいと思います

 

独自ドメインなのでアドセンスというのも貼っていけるようになるので

そちらの方にも手を出していくために絶賛勉強中です・・・

 

アドセンスはクリック型の報酬なのでアドセンス目的でサイトをひとつ作ったほうがいいのかな?と感じているのでそのうち比較的にサイトを作りたいと思います

 

だんだん書くことがなくなってきたのでASPなどや使っているものなどを書いていこうかなと思います

 

 

ではではばいちゃ!